航空電子 おかげさまで創立70周年

2023年8月20日

 日本航空電子工業株式会社は、2023年8月20日に創立70周年を迎えました。

1953年に将来の航空エレクトロニクス産業の発展を見据えて事業をスタートして以来、「開拓・創造・実践」の企業理念にもとづき、ものづくり、技術開発、グローバルマーケティングの実践によって発展してまいりました。これまでご支援・ご協力をいただいたお客さま、お取引先様、地域社会の方々をはじめとした、全てのステークホルダーの皆さまに心より感謝申し上げます。

 創立70周年にあたり、地域社会の皆様への感謝の気持ちを込めて、当社昭島事業所が所在する昭島市へ、教育関係事業の充実に資するため寄付を実施することといたしました。また、当社の70年のあゆみや今後のビジョンをご紹介する70周年記念サイトを開設しましたので、ぜひご覧下さい。

 航空電子グループは、これからもTechnology to Inspire Innovationのグローバルスローガンのもと、社会課題を解決するイノベーションの創造によって、よりよい社会の実現に向けて貢献してまいります。

創立70周年記念サイト https://www.jae.com/special/70th/

お問い合わせ

会社全般


Tel. 03-3780-2711 Fax. 03-3780-2733

この頁に記載されている内容は、発表日時点の情報です。
ご覧になった時点で、内容が変更になっている可能性がありますのであらかじめご了承ください。