Facebook X Linkedin Instagram YouTube Vimeo

公開買付け完了にともなう親会社の異動に関するお知らせ

   平成29年1月18日付けプレスリリースでお知らせしましたとおり、日本電気株式会社(以下「NEC」)が実施しておりました当社の普通株式に対する公開買付けの結果、本日、当該当社株式10,000,000株に係る決済が完了した旨の連絡をNECより受けました。
   この結果、平成29年1月23日付で、当社の総株主の議決権に対するNECの実質的に保有する議決権の割合が50.77%(注)となり、これまで当社の「その他の関係会社」に該当していたNECは、新たに当社の親会社となりましたので、お知らせいたします。

   なお、当社はNECとの間で、当社の上場企業としての自主的な経営を尊重しつつ、両社の連携によって企業価値向上に取り組むこと等を合意しております。
   航空電子グループは、今後とも、“Technology to Inspire Innovation”「当社の開発する技術が、お客様の独創的な商品開発に新しい扉を拓きます。」をグローバルスローガンとして、持続的成長と企業価値の向上に努めてまいります。

   (注)平成29年1月18日付けプレスリリースにおける「議決権所有割合」の計算式に基づく議決権の割合です。

お問い合わせ

会社全般


Tel. 03-3780-2711 Fax. 03-3780-2733

この頁に記載されている内容は、発表日時点の情報です。
ご覧になった時点で、内容が変更になっている可能性がありますのであらかじめご了承ください。