お客様とともに新たな価値を協創する場として「Connecting⁺」をオープン

日本航空電子工業株式会社は、前本社入居ビルの建替完了に伴う本社移転を機に、展示・協創スペースとして「Connecting + (コネクティング・プラス)」を開設しました。
展示スペースでは当社の概要、歴史や事業のご紹介の他、お客様とともに社会に提供していく価値と当社のコア技術を、当社製品の採用実機や動画、解説パネルなどでご覧いただけます。あわせて、お客様と当社技術・生産部門とのコラボレーションを実践する「協創ルーム」を設け、お客様との協創によるイノベーションの創出を目指してまいります。

航空電子グループは “Technology to Inspire Innovation” 「当社の開発する技術が、お客様の独創的な商品開発に新しい扉を拓きます。」をスローガンに、お客様とともにイノベーションを創出することを目指しており、その実現のための場として展示・協創スペースを開設したものです。

概要

大型ディスプレイによる企業情報のご紹介

当社の概要や歴史をタッチパネル操作でご覧いただけるほか、事業紹介の動画もご視聴いただけます。

採用実機や動画、解説パネルによる当社の目指す価値創造と技術のご紹介

お客様とともに社会に提供していく価値を5つの領域に区分し、当社製品の採用実機や動画などで実感いただけます。
またイノベーションを支える当社のコア技術をパネルや製品展示でご紹介します。

お客様とのコラボレーションを実践する「協創ルーム」

当社技術部門や生産拠点との遠隔会議などにご利用いただけます。

※本施設は一般公開をしているものではございません

お問い合わせ

会社全般


Tel. 03-3780-2711 Fax. 03-3780-2733

この頁に記載されている内容は、発表日時点の情報です。
ご覧になった時点で、内容が変更になっている可能性がありますのであらかじめご了承ください。