当社における一部在宅勤務実施にともなうお問い合わせ対応について

2020年4月7日

新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、JAEグループではお客様、お取引先様、従業員およびその家族の安全と感染拡大防止を最優先に、事業の継続に向けた対応を随時実施しております。
その一環として、職場における密集の緩和、通勤上のリスク低減等のため、当面の間、在宅で可能な業務に関しては在宅勤務を実施いたします。
本実施期間中につきましては、電話によるお問い合わせ対応を一時停止とさせていただき、以下お問合せフォームにてご連絡賜りますようお願い申し上げます。
関係者の皆さまにおかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

製品に関するお問い合わせ

コネクタに関するお問い合わせ

日本国内のお客様 対応窓口 / カスタマサポ-トグループ

海外駐在のお客様 対応窓口 / 海外事業企画本部

インターフェース・ソリューションに関するお問い合わせ

インターフェース・ソリューション事業部 営業部

モーションセンス&コントロールに関するお問い合わせ

一般

会社全般

IR情報

資材調達

生産・環境推進部 資材グループ

採用情報

総務人事部 採用グループ

この頁に記載されている内容は、発表日時点の情報です。
ご覧になった時点で、内容が変更になっている可能性がありますのであらかじめご了承ください。